アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

90分(30分走×2)

3日に1日頑張るとして・・
中2日はサボってる事が多かったけど、昨日と一昨日は流しレベルで少し乗った。

60分頑張るとして・・一定ペースで乗るのか?ペースに変化をつけるか?
いろいろ考えて今日は結局・・・30分×2にする。

当然、60分連続よりもハイペースで、最低270ワット以上目標。
ペースはとりあえず一定で。

1本目
30分、278ワット、83%。

278ワットから始めて277ワットを維持して最後に278ワットに上がって終わり。

10分軽く回す。

2本目
30分、281ワット、?%。

272ワットから始まったのでヤバイと思い、10分で278ワットまで上げて、
そのまま維持して最後の10分で281ワットに上がった。

さすがにきつかった。

1時間連続も、30分2本もどっちも良い練習だ。
[PR]

by sekinao1 | 2011-07-14 23:06 | 練習


<< まとめて更新      80分(60分PA走) >>