2011年 06月 19日

志賀坂練&陣見ラン

昨日は用事があって都心に出かけてました。

今日は練習。

ぶどう峠まで行くのは時々にしようと思います。

今日はR299から志賀坂まで追い込んでみる。
280ワットを維持して走れるところまで・・

と思ったが・・
平坦セクションで終了~。

22分24、312ワット。

あれほど言ったのに!!
欲が出てしまった。

でも20分のPBを更新。

自転車の神が乗り移ったが如く、まだまだ行けると思ったんだけど、上りに入って急に神が居なくなった(笑)。

ゆっくり志賀坂まで上って、下ってさっきのR299スタート地点。

さっきのイメージで走り出すが・・

9分、290ワット。

で終了~。
ダメだ。

休憩して志賀坂。
もう1回10分だけ追い込んでみる。

志賀坂麓から途中まで。

10分、310ワット。

先週あたりから、志賀坂でAZUMINOジャージの人を見かけるのだが、秩父の人だろうか??
志賀坂をリピートしている感じだった。

そんな感じで帰宅して4時間半。

んで着替えて陣見ラン。
ランと言うよりもゆっくりジョギングペース。

まだ恐る恐るな感じで。
ペースもコースも先週と同じ。

ランは楽しい。
今日はランが楽しみだった。

でも走りながら、ランは「頑張らない、無理しない、やり過ぎない」の三無い運動で行こうと思った。


高速1000円は今日で終了。。
つうか、もしかして今日はウツクシですか!?

乗鞍は松本まで5000円か・・。
[PR]

by sekinao1 | 2011-06-19 23:02 | 練習


<< 60分      70分(20分×2) >>