2005年 04月 30日

大型連休二日目

実家に来て書いてます。
昨日は携帯から投稿したけど、メールの字数制限があり全然書けなかったので苦肉の策で漢字なってしまった。

長瀞宅初の宿泊は良く眠れた。
朝、鳥がいっぱい鳴いていて超うるさかったけど。
夜、BATA’S自転車を掃除して、暗くなるまでベランダをたわしで掃除したら疲れた。。
c0070357_18203547.jpg
新緑の季節ですねー。
朝の日差しがイイ感じです。

結局あまり早起きできなかったけど、今日も100km程乗ってきた。
長瀞から秩父までが片道20km、そこから普段のコースに行けばかなり走れます。
c0070357_1733180.jpg
前回「ちちぶんぶん PART1」の写真と同じ場所から撮影。
だいぶ緑が増えました。
今日も「民家あり発砲注意」のところに行く。
いい感じで登ってきました。
と言うか、家に行くまでの坂道に「民家あり発砲注意」発見!やばい。


c0070357_1739573.jpg
いつも登ってくるキャンプ場。
写ってるのはトイレだけど周りの緑がきれい。
昨日は4日ぶりに乗ったので心拍数上がりすぎちゃったけど、毎日乗ってると体が慣れてきて坂でも心拍数を低めに維持できるようになる。
今日は26度くらいでカラッとしていて気持ちのいい天気でした。
夏も毎日こんな感じなら過ごしやすいだろうなー。


c0070357_17533078.jpg
長瀞の家の近くの荒川にかかる橋、この辺にも長瀞の岩畳っぽい岩が。
川の右岸に7月から行く会社がある。
夏は泳いだら気持ちよさそう。。
お昼休みとか来れるかな?
下流に玉淀ダムってダムがあります。


c0070357_17434672.jpg
昨日洗ったBATAさんのTREK1400。
BATAさん→M澤さん→僕と受け継がれて、今日は部屋でくつろいでます。
と言うか、昨日ローラー台やってそのまんまです。

インターネットとテレビが見れない生活は、普段使ってるだけあって無いと不便ですね。
DVDレコーダーで1年間録りためたのを全く見てないので、連休中に見ようかと思い持ってきてる。でもリモコンを忘れてしまったので、ホントに本体を操作して再生しかできません。昨夜は、細木和子の番組と「アナライズ・ユー」をちょっと見た。
でも、ブログやってるのでネットが無いのは厳しいです。
携帯で投稿&たまに実家に来て写真UPって感じで残り8日間やります。
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-30 17:54 | 練習


<< 大型連休三日目      大型連休二日目 >>