人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

60分

昨日のラン。
足の裏はとりあえずなんとも無さそう。

だけどやっぱりモモが筋肉痛になった(笑)。
たぶん着地の衝撃を受け止めるための速筋系だと思うんだが・・。

何より、ランニングは新鮮で楽しい。

自転車だけ乗っていて、必ずしも「健康」とは言えなくなって来た。
肉体的にも精神的にも。。

たまに電車乗って立っていたりするだけで腰痛くなったり。。
通勤徒歩5分でデスクワークだから(笑)。

ランを始めようと思ったのも、そのへんがきっかけです。
自転車的に見ても「補強」になって、一石二鳥かな?と思えるし。

だけど、コンドルさんやさいとーさんも怪我したし、やっぱり(ランに慣れていない?)自転車乗りにとってランはかなり危険!!

ってことで、しばらくはタラタラやろう。
「マラソン大会」などという概念は捨てよう。

基本的に週末か、やったとしても平日1回、30分~60分くらいかな?


今日はローラー60分。

途中、10分だけ上げる。
パワーはショボめ。

こっちもマイペースで坦々とやります。

by sekinao1 | 2011-06-13 22:44 | 練習


<< 回復走      練習です (八丁&陣見ラン) >>