アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

練習です (八丁&陣見ラン)

今年は富士も栂池も不参加です。

今日は志賀坂~八丁行きました。

R299から追い込んでみるも、心拍が上がらず。。

20分、285ワットでその後ペースダウンして30分275ワットで終了。。

その後はノロノロと八丁まで。

どうも最近心拍的に追い込めん感じで、元気が無いです。

とにかく乗って調子上げて行くしかないかな?

帰宅して4時間。

時間があるので久々にランです。

3月に走ってみたけどまだ痛めた足の裏に違和感があったので更に3ヶ月何もせず。

もういい加減治ったでしょ?って事で。

ペースはノロノロだったけどイイ感じで40分。

榎峠まで往復できました。

たいしたペースじゃなかったので筋肉痛にはならないかな?

それよりも足裏に違和感出ないか心配だ。
[PR]

by sekinao1 | 2011-06-12 23:07 | 練習


<< 60分      練習です (八丁&陣見ラン) >>