2011年 03月 18日

電車移動

今週はクルマに乗らない!と決めた。
ガソリンは目盛り4/10なのでこのまま入れられないとマズイ。。

そもそもアレですね、お一人様でかつレジャーユースですから・・・
真っ先に「自粛」してみました。

「自粛」はするけど3連休なので都内を脱出したい。

って事で電車で長瀞です。
東上線は怪しかったので、大宮→熊谷経由で。

コレがちょっと失敗。
本数減らしている上に、遠くの人身事故も影響してけっこう待たされた。。

熊谷からの秩父線も怪しいので大宮から奮発して新幹線。
12分の贅沢な時間。

秩父線は30分待たされる。。(←新幹線使った意味無し)
前の電車から1時間以上経つのに余裕で座れた。

トータル3時間半もかかった。。

高速利用のクルマだと1時間半かからない時もあるのに・・
クルマの便利さを再認識。
[PR]

by sekinao1 | 2011-03-18 23:59 | 徒然なること


<< ランドナー準備OK      買出し? >>