アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

休息のみ

起きたら疲れがスゲー。。

二度寝して起きて東京マラソンを見る。

埼玉の市民ランナーの彼の走りが熱かった。
陸上の世界でもああいう人が活躍しているのを見ると嬉しくなりますね。

ハングリー精神ってヤツですね。

実は今日はコンドルさんとマラソン大会に参加する予定だったのですが。。
ずっと足底腱膜炎が芳しくないので不参加でした。

お疲れ様でした>コンドルさん。

さて、さんざん寝たのに午後は少し昼寝して、その後は自転車の整備。

そう言えば変速がイマイチで・・リアの真ん中辺のギアが1段飛ばしになってしまう。。
って事で今日はワイヤーを全部外す。

外してみると・・こんななってました。。
c0070357_2238134.jpg

こっちも腱膜炎ですねー(笑)。

もう少しでブチッと逝くところでした。
ぶどう峠から60㎞をシングル、いやフロントアウターとインナーの2段変速なんて可能性も無きにしも非ずだった。。

やっぱおかしいと思ったらちゃんと見るべきですね。
ワイヤー全取っ換えして変速もスムーズになった。
[PR]

by sekinao1 | 2011-02-27 22:38 | 徒然なること


<< 今年のレース      ぶどう峠の春は遠し・・ >>