人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

美の山&読書&昼寝&温泉

今年も福寿草が咲いた。
美の山&読書&昼寝&温泉_c0070357_22385613.jpg

やっぱり寒いせいか、今年はちょっと遅めかな?

仕事休みです。
特に用事があるわけでもなく、休めるなら休んでおきたいと言うレベル。

自転車も休みでも良かったけど、天気が良いので走りに行く。
軽く2時間くらいか?

平坦をまったりと思ったが、何となく美の山でも上ってみようと思う。
積雪の状態の偵察も兼ねる。

美の山は皆野側も秩父側も序盤がきついのでついつい火が付いてしまう。
今日も序盤から300W出ていて火が付くが、5分で撃沈。

しばらくタラタラ走っていこいの村手前からまた少しずつ火が付いて上まで。
21分で255ワット。

積雪は日陰部分が残っているが、轍の跡が融けていて普通に走れる。

秩父側に下ってザ・ラーメンから上り返す。

けっこう火が付いたが・・さすがに3日目はきつい。。
262ワットで18分23。

皆野側に下って長瀞に戻り間瀬をSFR。

間瀬も舗装が綺麗になって、しかも危ない中央分離帯も無くなってイイ感じ。

峠付近を伐採している。
美の山&読書&昼寝&温泉_c0070357_22365814.jpg

最近杉&檜を広範囲に伐採している山が多いけど、COP10とかの影響だろうか?

間瀬~榎峠~陣見のドラム缶までは日陰部分が多くて積雪がちょっと厳しい感じ。
足を着かないと走れない部分がけっこうあったので意味無し。
美の山&読書&昼寝&温泉_c0070357_2237205.jpg

帰宅して飯&飯の後にコタツで本を読んでいたら30分で撃沈。。
30分ほどウトウト昼寝zzz。

今日は温泉行きたかったので、起きて車で出る。

泉質的には大滝温泉行きたかったが、時間が無いので満願の湯。

満願も平日は500円なので安い。
休日は800円くらいだったか??

せっかく仕事休んだんだから・・という意識からか、今日はなかなか充実していた。

by sekinao1 | 2011-02-21 22:39 | 練習


<< 60分(NZ回顧録)      上野村まで >>