人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

18km走(R299~志賀坂)

この間、爆睡したら喉を冷やしたらしく微妙に扁桃腺が腫れぎみ。

でも体調は良いので走りに行きたい。
首周りを冷やさないように、ホットバルム塗りーの、ネックウォーマー着けーので出る。

小鹿野までは坦々と。
今日は上げたいのでアップのつもりで。

R299の黒海土信号から上げる。
300ワット目安で。

坂では300維持できるけど、下り~平坦はちと厳しい。。
15分弱で291ワット。

相変わらず尾の内氷柱目当ての車が多くて集中できないが・・追い風なのでだいぶ速い。
20分で288ワット、志賀坂麓のアップダウンで落ちて285ワット、23分。

志賀坂の残り2.5㎞くらいからタレーのでだいぶ厳しくなった。。
それでもアベは維持して287ワット、志賀坂は16分半くらい。

39分29秒、287W

去年の4月で1時間284W、40分で291Wの記録が残っているが、この調子でやっていけばまぁまぁか?
しかし270ワットで走ったとしても1時間は厳しい感じだ。

群馬側に下って久々に十国茶屋。
18km走(R299~志賀坂)_c0070357_18212843.jpg

この辺まで来ると路肩に雪もちらほら。

ぶどう峠方面に行ってみる。
18km走(R299~志賀坂)_c0070357_18212827.jpg

川が凍っている。

写真を撮っていると、カーブ2つ先でハンターのおじさん3人組がバンバン撃っていてビックリした。
鹿を2頭仕留めていた。

18km走(R299~志賀坂)_c0070357_18212819.jpg

ダムの上はスケートリンク。

道も雪が積もり始めて厳しいのでUターン。
オレも仕留められないうちに退散しよう。

コレはどうなってるんだ??
18km走(R299~志賀坂)_c0070357_1821287.jpg

下って土坂に行きSFRして下って帰宅。

5時間ちょうど。

by sekinao1 | 2011-01-29 18:21 | 練習


<< 竹切り30本      30分 >>