アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

Pao Coffee

c0070357_11274914.jpg
昨夜はBATAさん、Yのべさん達と飲み会だった。歓送迎会という名の。
過去の遺物である僕まで呼んでくれちゃってありがとうございました。
なにはともあれY本さん、お疲れさまでした。

YのべさんにPao Coffeeをいただいた。
もらっちゃって悪いですね。
昨日のBATAさんのDiaryの写真を意識しました。
やっぱりD-snapは写り悪いですねー。
早速飲みました、めちゃ馬です。
ありがとうございました。

めちゃ"馬"と言えばOさん見てますか?
昨日はお疲れさまでした。
今度会っても「あなた誰?秩父の人?」とかいわないで下さいねー。
皆さん府中で仲良くやって下さーい。

天気いいですねー。
今日はこれからヤビツ峠行ってきます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-23 10:51 | 徒然なること


<< ヤビツ峠      Pao Coffee >>