人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

2時間ほど

金曜夜に都心に用事があり・・
ゆっくりだけどトータル30分位革靴で歩いたらやっぱり踵が痛い。。

昨日も昼間、都心に用事があったので仕方なくクルマで・・
なにげに首都高デビューしました笑

そのまま関越までの渋滞に巻き込まれながら長瀞へ。

んで今日は午前中ゆっくり読書などしてから走りに行く。

先週走って痛くなったので平坦を恐る恐る。。
上限300ワットにするが元気なので物足りない。

今日はかなり暖かくて快適。

志賀坂行く途中のおじさんの店でUターン。
普通に走って帰宅、2時間15分。

全然疲れずに終了。

帰宅して部屋の掃除など。

足は問題無いので明日は同じペースでもう少し走ろう。

by sekinao1 | 2011-01-09 19:53 | 未分類


<< 大掃除      2時間ほど >>