人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

80分

ローラーです。

レース後全く乗ってなくて、レースの疲れ&旅行疲れが全く取れない。。

眠くて眠くて・・自転車の組み立てもそこそこに21時就寝しても普通に朝起きるのがツラかった。。

沖縄では信じられないほど寒くなってきたし・・そろそろ工業扇をノーマル扇に替えるべきかと悩む。
とりあえず今日は長袖で工業扇。

ってことで30分アップ、185~195ワットくらい。

少し上げてみる。

285ワットくらいを目安に。

10分、288ワット。

モモの中心部分の疲れが取れていない感じ。
睡魔はそこからやってくる~♪の歌ができた。
やっぱレースの後は回復走必須ですな。。

10分流してもう1本は5分で挫折。。

5分、289ワット。。

トータル80分乗って終了。
208ワット。

そうそう、来年のトレーニング計画なども考え中。
実行できるかは別として・・。

by sekinao1 | 2010-11-18 23:32 | 練習


<< ヒトリ龍勢ヒルクライム2010...      沖縄 番外編 >>