人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

120分+α

SOYJOYも店によっては100円で買えるらしい。

職場のW井さん情報だと、「OK」ってスーパーで買ってるらしい。
近所にないなー。

そう言えば昔住んでいた藤沢にあったような・・?


ローラー。

1時間20分を191ワット。

その後、5分ずつ上げていく。

心拍とパワー両方見ながらも、どちらにもとらわれない感じで。

5分、220~240ワット、145~155拍。
5分、230~260ワット、150~160拍。
5分、260~290ワット、160~165拍。
5分、290~320ワット、163~175拍。

終わった直後も190ワットで。

心拍が150から下がらん。。
でも10分くらい続けたら145拍くらいまで下がったけど最後までそのままだった。

弱い。。

しかし急に上げたくないなーって日は、徐々に上げるって手もアリですね。
何でも良いからとにかく乗れ!って感じです。

そんな感じで、120分。

つーか、右のGREMZの木が、けっこう生長したと思ったら、5日目くらいの状態に戻ってるんですけど~・・ショック。。
そんなにこのブログつまらんか??


よっしーさん>

ご丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m

時間を見つけて行ってみます。
しかしスイーツワンダーランドって・・よっしーさんのためにある感じですね。

花園だけに、ずっとガーデニング関係のお店だと思っていました。
「奥様方の秘密の花園」←ウマイです(笑)。

レーパンでは行かない様、くれぐれも気をつけます(笑)。

by sekinao1 | 2010-10-20 23:22 | 練習


<< 遅番      VEGESTICK >>