アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

マヨネーズそば

月曜日ってだるいですね~。
3日間遊び呆けてた(自転車乗り呆けてた)のでなおさらだ。

最近のマイブームはお昼に大門の中華屋で回鍋肉を食べること。
週に1~2回は行くけど、パートナー(うちの会社の後輩)に減量の話をしたら止められた。
確かにかなり脂っこい。
なので朝錬やった日のみ行く権利を獲得できることになった。

朝錬やらなかったら550円のランチか、そば屋。
そば屋なんて回鍋肉と同じ値段なのに食べた気がしない。
かなり損した気分になる。
しかも!だ、この前ダイエットを意識して「サラダそば」なるものを頼んだ。
サラダのたっぷり乗ったそばだったけど、マヨネーズもたっぷり乗っかっていた。。
サラダそばと言うよりもマヨネーズそばでした。

で、今日はパートナーが休んだ。
朝錬やってないけど、3日間がんばったので一人で行っちゃいましたっ、回鍋肉。
一人で行くと必ず他人と合席。
合席は嫌だけど、それ以上にあの回鍋肉はウマイ!
実は回鍋肉って食わず嫌いだったので目からウロコ。

明日、パートナーが来たら絶対に朝イチで聞かれるだろう。。
「お昼どこ行きました?」と。

今日も仕事の合間に欲しいパソコンを物色。
富士通FMVは起動が遅いらしいのと、画面の見やすさがイマイチ(実際店で見て思った)なので却下。
結局これになりそうです、日立のPriusのちょっと性能のいいバージョン。
17万くらい。他と比較すると値段の割にはかなり良いです。
また帰りに有楽町のビックカメラ行って見てこよっと。

最近は週末田舎、平日都会のバランス良い人間になってます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-18 15:37 | 徒然なること


<< ノートパソコン購入計画 その1      マヨネーズそば >>