人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

芦ヶ久保が熱い!?

TARMACさんのところで話題になっていた芦ヶ久保前の急坂。

走りたいなと思いつつ一度も走ったことがなく。。

ってことで行ってみました。

昨日、温シップでアキレス腱温めて寝たらだいぶいい。

なにげに秩父~飯能の299は嫌いなんだけど、思ったよりもストレス無く走れた。

んで芦ヶ久保。
ここがスタート。
芦ヶ久保が熱い!?_c0070357_21504858.jpg
序盤はいきなり12~3%?の急坂。

400~500mで緩くなりまたジワジワきつくなったり緩くなったり。

ぶどう狩りを楽しんでいる家族連れを横目にまたけっこうきつくなる。
景色が龍勢っぽい。

きついまま丸山林道に合流。
芦ヶ久保が熱い!?_c0070357_21504817.jpg
うーん・・長いような短いような。。

タイムは計測に失敗していてよくわからず。。
帰って見たら13分くらいで290ワットくらいか?

道は綺麗でストレスフリー。

そのまま丸山林道残り5キロも追い込んじゃうって手もあり。

そんな感じで丸山林道は軽く流して白石~定峰へ下る。

国道激混みにより周り道して大田~小柱~皆野経由で帰宅、3時間。

by sekinao1 | 2010-09-19 21:50 | 携帯より投稿


<< 城峯2本&うり坊目撃&小バエ取...      八丁まで >>