アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

城峯へ

昨日は快気祝いってワケでもないけど、ビール500ml缶と発泡酒500ml缶と
武甲正宗(秩父の日本酒)を飲んでしまい、起きたら11時(笑)。

久々に志賀坂とか走って疲れたか?
変に肩こっているし。。

しかしアキレス腱はまだまだ予断を許さないと思ってます。
練習積んでみてまた痛みが出るかもしれないし。。

ってことで今日も走れる喜びを噛みしめながら、城峯方面。

野上から出牛峠。

R140から270ワットスタートで、後半は320~340ワットくらい。
ゼーハーゼーハーだったけど、何となくまだ走れてた7月までの感覚が残っている感じ。

少し乗り込めればすぐに戻るでしょう。

んで城峯。
採石場から。

最初の急斜面から苦しい。。
スピードはまぁまぁ出てたけど・・中盤はイマイチスピードの乗りが悪いのはしょうがないか。。
その辺はパワーを見れば一目瞭然。

しかし今日はけっこう暑いけど、身体が元気なので耐えられますね。
走りこんで疲れ切っている時は、こういう暑さがホント耐えられなかった。。

んでできるだけ頑張って後半は心拍90%で龍勢ゴール地点で35分48で258ワット。。
全開ではないけど、ベストが33分44だから、2分落ちならまぁまぁだ。

37分くらいが目標だったけど、思ったより走れた。

その後は土坂に出て合角ダムから落葉松を越えてR299からおじさんの店へ。
今日は久々におじさんに会って、早速コーラの500ml缶を入れた話とか、怪我した話とか。

「そりゃー馬鹿みたな」と言っていた。(馬鹿みた=大変だったなという意味)
「油が切れたんだ」とも言っていた。

確かに、一言で言うと油が切れたって感じだ。

1時間走って帰宅。

3時間だったけど帰りの平坦も心拍85%くらいでずっと走っていて、けっこうガンガン(当社比)だった。
スピード出てるかは別として・・。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-12 23:56 | 練習


<< 90分      志賀坂へ >>