アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

60分

とりあえず60分なら大丈夫っぽい。
185ワットくらい。

ストレッチ続けていたらだいぶ良くなってきた。
・・と言うか、もう丸2週間だからいい加減治らないとマズイ。。

治ってはいるけど、リハビリに時間かかってると言うべきか?

怪我するとけっこう治りにくいタイプかも?
・・と言うか、少し治りかけた所で、しびれを切らして無理するから治らないだけかも(笑)。

そうそう、乗ってないにもかかわらず体重だけは59kgをキープしているのは奇跡です。

乗鞍はDNSにするかどうかは、宿がキャンセルできる7日前までに決めよう。

出るとしても、「マウンテンサイクリング乗鞍」って感じでサイクリングが思いっきり強調される可能性大。
[PR]

by sekinao1 | 2010-08-17 23:42 | 練習


<< 90分      北海道 いろいろ >>