人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

復活?

アキレス腱療養(リハビリ)レポ。

月曜日・・駅まで往復徒歩20分。帰りに少し違和感。
火曜日・・都心まで行く。特に違和感なし。
水曜日・・同僚と外食して帰る。違和感なし。

ちなみに毎晩氷水とお湯、交互に足を浸して血行促進。
就寝時はタイガーバームをたっぷり塗って上からラップしてその上に靴下で作ったサポーター。

・・って事で日常生活で違和感がなくなってきた。

今日はテーピングして乗ってみる。

60分、175~195ワットくらいで。
特に違和感なし。

90分、180~200ワットくらいで。
テーピングのせいか?ちょっと違和感。

110分やって終了、182ワット。

休み過ぎて心拍が上がっちゃうって事も無く・・ちょっと尻の筋肉が痛かった程度。
パフォーマンスの低下はそれ程感じず。

週末は普通に乗りに行こうかな?
復活?_c0070357_23371374.jpg

売れ過ぎて生産追いつかないらしいけど・・微妙。。

by sekinao1 | 2010-08-12 23:37 | 練習


<< 復活せず・・      療養 >>