人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

ひとりツールド北海道 総集編

疲れました~。

主な疲れの原因は睡眠不足と思われる。
3日くらい寝まくりたい感じです。

google mapで調べたら、こんな感じでした。

7/28 千歳 - 秩父別(神居古潭経由) 159km
7/29 秩父別 - 稚内 232km
7/30 稚内 - 興部町沙留 205km
8/1  興部町沙留 - 網走 124km
8/2  網走 - 別海 154km
8/3  別海 - 根室(納沙布岬経由) 113㎞

合計で推定987kmってところです。
目標の8割程度でした。

脚が痛くなってきた3日目の中盤からが大変だった。。

実は今回、8日間でどれくらいの距離走れるんだろう?とブルベじゃないけど、限界に挑戦!的な感じで挑んだので・・気分的には不完全燃焼。

もっと走りたかったなー。

体力的にはまだまだ余裕でした。

ちなみに、顔と腕の日焼けが尋常ではないらしく、職場でビックリされたり笑われたりしました。
次回行くなら、UV対策は入念に!です。

by sekinao1 | 2010-08-05 22:51 | 徒然なること


<< 治療中      番外編2日目 >>