人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

ひとりツールド北海道2010 <第1ステージ>

って事で今年もやります!

携帯しかないので細かく書けませんが・・・
と言うのも今回は野性に帰ります(笑)。

少し地に足(タイヤ)を着けてたくさん乗りたいなって事でこうなりました。
ひとりツールド北海道2010 <第1ステージ>_c0070357_20541072.jpg
JAMIS AURORAクロモリです。
クロモリの乗り心地いーですね。

超ヘビー級自転車だけどもう慣れました。
巡航性能と下りの加速は凄い(笑)。
向かい風は死にます。。

今日は千歳まで飛行機で、朝9時過ぎに到着。
自転車は千歳のヤマト運輸に送りました。

移動と準備などで千歳出発が12時になってしまったものの・・・
追い風に助けられて何とか深川から10キロ程の秩父別(←ちょっと狙ってました)まで来ました。
できれば留萌まで行きたかったけど時間的にきつかった。

広いキャンプ場に僕一人。
ひとりツールド北海道2010 <第1ステージ>_c0070357_2054109.jpg


今日は・・・

千歳~江別~岩見沢~滝川~深川~神居古潭~深川~秩父別

で何キロですか?だいたい150くらい?

実は↑あれにパワータップ付けてるんですが、今日になってCPUが反応せず計れませーん。。

意味ねー!

by sekinao1 | 2010-07-28 20:54 | 携帯より投稿


<< ひとりツールド北海道2010      間に合った・・ >>