アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

八丁雨練

慣れない夜勤なんかやるとダメージが大きい。。

って事で、今日は早起きして練習する予定だったが、起きたらドヒャーな時間になっていた。。

陽も高いし、あきらめてローラー練かと思ったが、午後から天気が「悪くなる」らしい。

炎天下で走るなら、雨の中走った方がよっぽどいい。
って事で、14時過ぎてしまったが、雲行きが怪しくなってきたので出る。

すぐに雨が降り始める。

そもそも今日は気温低めだったらしいが・・
時々陽が差すと暑い。。

吉田でパンク。。
金属片が刺さっていた。
c0070357_22362894.jpg

直してR299に出ると小雨模様。
だいぶ涼しい。

R299からペースアップしてみるが・・
途中で晴れてきてオーバーヒートし10分でペースダウン。。

その後はゆっくり。
志賀坂あたりから雨が降ってきたが・・暑くてペースがあがらん。

八丁に入って、残り3㎞くらいからやっと涼しくなってきて徐々にペースアップ。
八丁は26分。

下りで雲行きがかなり怪しくなり・・
c0070357_22371166.jpg

すぐに豪雨になる。

快適~と思いながら慎重に下る。
雨に降られるのは嫌だけど・・本心はコレを求めていた気がする。

結局、三田川小のバス停で補給するまで土砂降られる。
顔にバチバチ雨粒が当たって痛かった。

休憩していると雨も小降りになり。
吉田に出ると虹が・・

今日の虹はでかかった。
c0070357_22373836.jpg

吉田の開けたところで、180℃でした。

そんな感じで4時間弱。
夏休み前なのでだいぶセーブしてます。

さっき、久々に体重計ったら58.2kg(食後)。
何故かたいぶ落ちてます。
[PR]

by sekinao1 | 2010-07-25 22:37 | 練習


<< 間に合った・・      帰宅なう >>