2010年 07月 20日

夜練

ローラーも壊れたことだし、ちょっと外で乗りたい理由もあり・・
久々にライト点けて夜練行きました。

多摩サイから連光寺坂。
400ワットオーバーでクリア。

下っていると後方でスピード違反の車がパトカーに止められていた。

信号多すぎで集中して走れん。。
けっこう走った気がするけど・・とりあえず登戸まで行っていい時間なので引き返す。

橋を渡って多摩サイに出る。

やっぱ夏の夜の多摩サイは危険(いつの季節もだけど・・)
気を抜いてよそ見しているとジョギングの人にぶつかるので前を凝視していないと・・

そんな感じでけっこう集中して走れたけど、やっぱローラーの方が効率がいい。
メリットは連光寺坂はくらいか??

2時間くらい走った気がしたけど、1時間半。
[PR]

by sekinao1 | 2010-07-20 23:59 | 練習


<< むむむ・・      ローラー逝く >>