アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

志賀坂・八丁峠→城峯山→都心

朝5時に起きて、6時半から乗りに行く。
こんな早くから乗りに行くなんて、いつ以来だろう??

しかし今日は食べても食べても腹が減る。。
そんな感じなので、終始LSDペース。

志賀坂を上っていて、異常に腹が減ったので八丁に入った所でパンを食べる。
八丁までノンストップで行きたかったが、しょうがない。

八丁は少し集中できて27分くらい。
遅いけど。。

八丁の駐車場の所の側溝の蓋にタイヤを取られて、パンク。。
パンク修理中にブヨに喰われまくり。。

八丁は20℃で下りは寒いくらいだった。

下っていつもの店で休憩。
今日はおじさんがいて少し話した。

コカコーラがノーマルの500mlペットボトル150円と、「ZERO」の350ml缶しかないのはダメじゃんってのと、
夏場は500ml缶が120円、アクエリアスも120円の500缶がないと売れないよ!と言ったらちゃんとメモしていた。
やっぱ暑いとコーラが売れるってのは、いろんな自販機が売り切れになっていて自分もガッカリするので良くわかる。

あと、僕がベンチに座ると汗で濡らしてしまうので、座布団として専用のダンボールを用意してもらった(笑)。

吉田に戻って、龍勢の下山コース(阿熊)。

けっこう急坂峠だけど、ずっと心拍70%以下で50分くらい。
採石場側に下って帰宅。

5時間弱。


午後は都心に用事がある。
高速もそれほど渋滞も無くスムーズだった。

22時過ぎに帰宅。

そんな感じで、まだ起きてます。
[PR]

by sekinao1 | 2010-07-11 23:59 | 練習


<< 1時間走      せきなお製塩所 >>