2005年 04月 13日

コナミスポーツ飯田橋

今日も雨・・・と言うことは??
そうです!ジ~~ムッ!!イェス!ジム!
朝からテンション高いです。

今日は飯田橋に行ってみよう!と言うことではりきってます。
昨日より早起きできた。
それでも少し寝坊。
6時20分頃の電車に乗れて飯田橋までずっと座れた。
目標としている6時2分に乗れれば絶対座れそうな気がする。
早起きってやっぱり得ですねー。

飯田橋もやっぱり狭かった。
バイクやっていて隣との距離が近い!
7時半から始められたけど、50分エアロバイクやって、筋トレ少しやってタイムオーバー。
でも筋トレマシンは銀座よりもかなり充実していたし、エアロバイクも馴染みの機種があったので飯田橋>銀座かな。
浜松町まで遠いから早めに切り上げないといけないのを考えると、銀座>飯田橋になる。

シャワーしかないのは銀座と一緒だけど、都心で風呂付けるとなると金かかるんだろうな。
郊外で風呂付きの安いアパート借りる値段だと、都心では風呂無しになるようなものですね。

これでコナミスポーツ8件目になりました。
良い順に並べると(ちょっと訂正)、
町田>府中≧新百合ヶ丘>相模大野>中央林間≫飯田橋>銀座≧西国分寺

あと都心では青物横丁に7時からやってる本店があるらしいので行ってみたい。
大森のコナミも6時半からやってる。。
6時半に行けばかなりできるから一度行ってみる価値はあるな。
それと5月中旬に八王子店がオープンするらしいので是非行ってみたい。
ジムを辞める前にできるだけ行こうと思います。

Yのべさん、プールのないジムといって侮ってはいけません。
調布コナミですか?マシン70台あるから飯田橋や銀座と同じくらいの規模です。
町田のコナミは最低ランクのプール無しだったけど、僕的には最高ランクでした。
理由は
①いつでも空いている
②月会費4000円
③マシンが充実していて広い
でした。だからつぶれちゃったんだけど。
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-13 12:38 | 徒然なること


<< 激流      コナミスポーツ飯田橋 >>