人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

塩ノ沢越え

今週は休んで今日から再始動。

疲れは無いが体調はイマイチ。。
口内炎もできるしレース疲れが出たかな?

7月は体調を見つつ、出来るだけ乗りたいところだが・・。

R299から上げてみるが12分、294ワットで撃沈。
以降は終始LSD。

志賀坂をタラタラ走ってるところをtarmacさんに見られてしまった。。
今日もオツです!

LSDついでに新規開拓。

塩ノ沢峠を下仁田方面に下ってみたかった。

塩ノ沢は雨の影響でだいぶ荒れていた。
下仁田側は上野側よりも長く、だいぶ下る感じ。

勾配は下の方の民家のあたりが少しきついだけ。
8キロくらいかな?下ってトンネルからのメインルートにぶつかる。
塩ノ沢越え_c0070357_2250940.jpg

ここから下はクルマで通って知ってるので開拓終了。

Uターンして峠まで230ワットくらいでちょうど30分。

涼しかったが湿気で汗だくだった。。

下って志賀坂をSFRして帰宅。
塩ノ沢越え_c0070357_22502367.jpg

ちょうど6時間。

by sekinao1 | 2010-07-03 21:39 | 携帯より投稿


<< 城峯~父不見山フラワーライン~...      準備期間 >>