2010年 06月 30日

準備期間

6月のレースが終わり、ひとまずいろんな意味で準備期間です。

体勢を立て直すと言うか、銃の弾がなくなったので弾を込めるような感じ。

あーでも体力的に電池切れになったので、充電するのとは違います。
週末は涼しければ200㎞位乗りたい感じ。

今日は遅番。

昨夜は日本戦観たけど、延長戦で寝てしまい・・PK戦の本田が蹴る場面で目が覚める。。
さっきまで0-0だったのに、いきなり4-2ってどういうこと!?と思ってしまった(笑)。

そんな感じで、週末の疲れが取れないので朝はゆっくり。

起きてイマイチに感じた練習用をローラーの上で微調整しながら1時間弱。
10分280ワットで走ってみるが、まだ何か疲れてるなー。。

乗鞍までの練習計画も立てています。
これからの季節は消耗戦なので効率良く練習したいところ。

朝寝して、昼頃から走り始めたら地獄を見ます。
そういう意味でも計画的にやりたいところです。

あと、7月後半から1週間の夏休みです。
去年は「ひとりツールド北海道」でしたが・・(笑)。

今年はどうしようかな?
計画を立てる時が、なにげに一番楽しかったりします♪
[PR]

by sekinao1 | 2010-06-30 22:43 | 練習


<< 塩ノ沢越え      サボり >>