アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

あ~疲れた。

雨ですね。

週末天気良くてラッキー。
金曜からの3日間はけっこうきついトレーニングだった。
これでさらにパワーアップするだろう。
今日は雨だし、ジムの風呂にでも行きたいところだ。

土曜日は寝不足のまま午前中3時間チャリ乗って、午後は長瀞の家に行って夕方まで畳の下の床板の掃除&窓ガラスの掃除。
窓を外してホースで水をかけて洗うときれいになる。

昨日の日曜日はお昼から3時間半チャリ乗って、夜2時間ちょっと車乗って相模大野に帰宅。
お花見の車で混むと思ったけど、遅めに出ればけっこう空いてる。
昨日は合計6時間弱道の上にいた。
走った距離は自転車と車同じくらい。
今年の走った距離がやっと最近になって自転車>車になってきた。

さすがに疲れた。。
今日の昼飯は何食おうかな?
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-11 10:26 | 徒然なること


<< コナミスポーツ銀座      あ~疲れた。 >>