2010年 05月 30日

志賀坂のみ

自治会のゴミゼロの日だったが、昨夜はジロのチマコッピステージだったので夜更かししてしまい起きれず。。(笑)

さてそろそろ来週のMt.富士に向けて調整しないと・・。

練習量を落としたくないのはヤマヤマだけど、疲れはしっかり抜いておきたい。
いつもは何も考えず乗りたい放題だけど、レース前の調整ってホント神経使う。

神経使うワリに成功率50%くらい??だったりするし(笑)。

・・って事で今日は控えめに。

2時間か3時間か迷ったが、軽めに3時間。

ホイールの調整も兼ねてます。
c0070357_22455676.jpg

悪路でもスムーズでなかなかイイ感じ。

終始LSDペース。
志賀坂ものんびり20分。

微妙にポツポツ降っていて、ちょっと寒かった。

いつもの店で休憩。

今月は昨日の時点で目標の80時間を突破しました。
c0070357_2246114.jpg

って事でご褒美ブレイク。
あまりにも安過ぎるご褒美だ(笑)。

「上質な午後の休息」。
ん~今がまさにうってつけの時。

つーかこの寒さで、「あったかーい」が売り切れ。
おじさんに「ちゃんと補充しといて」って言っとかないと。

3時間ちょいで90㎞。

帰宅後は自転車の洗車とレースの準備。
けっこう時間かかった。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-05-30 22:47 | 練習


<< 90分      ぶどう峠&志賀坂 ベスト更新 >>