アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

ぶどう峠の春は遠し・・

身体に鞭打って走りに行きました。

走り出してしまえば何とかなる・・と言うか意外に身体は軽い。
追い込んだ後は低強度が楽に感じます。

志賀坂越えの十国茶屋経由ぶどう峠7㎞過ぎゲートまで。
群馬側志賀坂は砂かけババア状態でかなり危険。。

ぶどう峠はゲートから完全積雪だった。。
c0070357_235386.jpg

早く走りたくてウズウズしてます~。

十国茶屋前の路肩に三毛猫がうずくまっていた。
どうしたんだろう?と近づいて背中を触ろうとすると、「フギャ~!」と怒られたので放置。

しかしぶどう峠方面から戻ってきたわずか30分くらいで、猫は横たわっていた。。

猫の冥福を祈る。

5時間ちょいで140km。
[PR]

by sekinao1 | 2010-03-14 23:53 | 練習


<< 理想の晩酌      雪解け水の春 >>