アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

三角デルタ地帯

BATAさんのサイトに行ってみた。
ブログやろうと思ったのも、BATAさんのサイトの影響が少なからずあるかな?
ちなみにBATAさん、チューリップなら府中のK’s電気裏の松里家とNTTに挟まれた下河原線跡に行けば、この時期咲いてると思います。
こぢんまりですけど、お気に入りスポットでした。

ちなみに飲み仲間の、毎日はっぴーYのべさんのブログ
こちらも徐々に充実しつつあります。
また荒らしに行きますのでがんばって更新してください!

みなさん僕が5年弱お世話になった、府中のS友S託のSテムK理部の人達です。
たまに集まって飲んでます。

今は3人でトラックバックとかリンク張り合って仲良し三角デルタ地帯になってます。

まだアクセスはS友S託のSテムK理部の人達だけ。
そろそろバイト時代の友達にも教えようかな?
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-05 11:21 | 徒然なること


<< トラックバック      三角デルタ地帯 >>