2010年 02月 27日

30分×2

雨模様です。
昨日遅番だったのもあり、今日はずっと雨みたいだし、あきらめて都内宅でローラー。

・・と言ってもずっとやる気なく、午後の遅い時間になってちょっとだけ乗るか?と跨る。

昨日短時間だったのでまずまず回復していて、少しは上げられそう。
15分アップして、無理せずに260ワット目安でスタート。

5分走って268ワットくらい。
続けられそうなので維持で。

しかしやっぱりちょっと疲れが残っているせいか?心拍はたいして上がらずで、前モモが張ってツライ。。
30分頑張って273ワット、84%。

15分、170ワットくらいで軽く回して2本目。
さっきほど苦しくなく、前モモも気にならない。

275ワットペース。
15分頃からきつくなってきたが、頑張って何とか30分。
残り10分からだんだん上げていって、279ワット、85%。

思ったより上げられた。
1ヶ月前は20分でこのレベルだったから、少しは上がってきているか?

15分ダウンして1時間45分、235ワット。
短時間だけどワリと充実の内容だった。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-27 19:21 | 練習


<< 久々の・・・      30分×2 >>