2010年 02月 23日

今日も2時間

今日はダメかな~?と思いつつ、とりあえず180ワット位から始める。

70分過ぎたところから軽くなってきて200ワットオーバーで。
最後の40分は210ワット前後。

2時間 194ワット

高強度で乗るよりも、低めで長く乗ったほうがやっぱり調子が上がって行く気がします。
もちろん追い込む時は追い込まなきゃだけど。。

オリンピックはカーリングが一番盛り上がっているように見えるのは僕だけか?
なにげに競技時間一番長いですよね?
参加している選手は得した気分かも?

ちなみに今、一番やってみたい自転車以外のスポーツはスキーのクロスカントリーです。
しかも、クラシカルって脚を開かない方の滑り方。

理由は、オフトレに良さそうなので。

・・でも思ってるだけだろうな。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-23 23:23 | 練習


<< 遅番      22年2月22日に2時間 >>