アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

デドックス走

さてさて、更新さぼってました。

中途半端に風邪ひくと治りにくいですね。。
焼肉の前の晩、秩父が日中ずっと1℃台、多摩地区が日中も3℃台だった日にやられました。。

軽く寒気がして、特に鼻炎で鼻が詰まってる感じ。

木曜は帰宅後、薬飲んでバタンキュー。
金曜もバタンキューして2時間寝て、夜中に長瀞へ移動し、薬飲んで再度爆睡。

んで土曜。
何となく治った気がするけど、まだ調子はイマイチ。

とりあえず軽く汗をかいて身体に溜まった毒素を排出しよう。
と言うわけで、いつもより厚着して志賀坂方面。

しかし鼻が詰まって苦しい。。
しかも鼻の奥の方がツンツンと刺激されてチョー痛ぇ。。

ペースは時々200ワットを越える程度。

苦しいのでやめようかな?と思うがとりあえずR299まで1時間走ってから考えよう。
・・と思ったらR299に出てから鼻の痛みが楽になってきたのでそのまま走り続ける。

今日は雪の溶け具合からして志賀坂もけっこう上の方まで、あわよくば峠まで走れるか?
志賀坂は6℃。

ペースは上げず、と言うか上げられず、ゆっくり。
残り1㎞でやっぱり凍結部分が。。

何とか走るも残り600で広範囲に凍結で断念。
c0070357_22335517.jpg

来週から暖かくなるので、来週末は走れるでしょう。

下っていつもの店で休んで帰宅。
呼吸が楽になって少しペースも上がってきたが・・
龍勢から先、身体がだるくなりペースが上がらず。。

しかし鼻炎はだいぶ改善した感じで、デドックス効果があったか?

帰宅して更に風呂を沸かしてゆっくり入る。
しかし出た後、軽く寒気がするので買い物がてら薬局に行き、熱用の薬を買って飲んで就寝。。
c0070357_2234695.jpg

山が「カモシカの毛皮」になってる~と思った。

3時間ちょいで179ワット。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-20 22:15 | 練習


<< 陣見山×2      風邪 >>