アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

90分

前モモが軽く筋肉痛。
日曜のランの山下りでハッスルしすぎたか?

今日は10分アップして、上げてみたが5分300ワットで断念。。

その後は一定ペースで合計90分。
1時間までは脚がだるかったが、1時間過ぎてから軽くなって190~200ワットペースだった。

90分 192ワット

ランを数回やってみた感じですが、自転車乗る時の脚力に粘りが出ると言うか、
脚力に深みが出ると言うか・・なんかそんな感じがします。

前モモも疲れにくくなった気がするし、追い込んだ時の後半の粘りがついたような気もするし・・
ペダリングが楽に感じるようになった気もするし・・

単に気のせいかもしれないけど、もう少し続けてみようと思います。

ちなみに走るのは坂道だけです。
上ったら当然下らなくちゃならないけど、上りも下りも効果的な気がします。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-16 22:54 | 練習


<< 焼き肉      回復走? >>