人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

陣見山×3

雪です。

降らないと思っていたら朝から細かいのがパラパラ降ってる。
しかし積もりはしない程度。

ローラー忘れたし、サボりかなー?と思ったが、
外に出てみると何となく行けそうな気がしたので着替えて出発。

・・と言ってもやっぱり遠出は厳しいので近場で。

皆野まで往復。
30分走っただけでタイツが濡れて冷たい。。
しかも寒さのせいかパワーメーターの表示が時々消えてしまう。。

んで陣見山長瀞側5kmコース。
寒いし調子次第では最悪1本だけ走って終わりか?

序盤から上げ過ぎないようにしかし急坂で300〜400ワット。
後半からパワーが表示されないことしばしば。。

残り1km弱から雪もうっすら。
で頂上手前200mから完全積雪で断念。。
陣見山×3_c0070357_22485619.jpg

パワーは意外に出ていて302ワット、4.8kmあるはずの距離は3.7kmで15分30。
心拍計は18分22、170拍。

緩い部分ではたいしてパワー出てない気がしたが…
バグっていたのでパワーは怪しい。

しかし苦しかった。。

榎峠まで行こうとしたが積雪で断念。。

おとなしく陣見を下ってダメ元で二本目。
さっきと同じようなペースで。

しかし一本目ほど苦しくなかった。
メーターはほとんどバグらず17分48、4.8km、同じく302ワット、168拍。
さっきのパワーは合ってたかも?

下って終わりかと思うが、あと一本、ダメ元で上るか?
なんか寒さで疲れがマヒしてる?

さっきよりもキレは無いがいいペース。
序盤抑えたせいか後半粘れたが、さすがに最後は阿修羅の如き走りだった(笑)。

17分33、4.8km、297ワット、169拍。

さすがに疲れたが、疲れが残らないと練習ではない。
というか祝!陣見長瀞側初の3本追い込み。
陣見山×3_c0070357_22491527.jpg

帰宅したら自転車の泥はねがフレームに凍り付いていた。

2時間ちょい。

by sekinao1 | 2010-02-13 21:34 | 携帯より投稿


<< 4時間+陣見ラン      1時間走 >>