2010年 02月 08日

twitter

ではありませんが・・

最近、「つぶやき」が流行ってるみたいですね。

このブログにも、一番下~の方に「つぶろぐ」があったんですが・・
最初は何じゃこりゃ?って思って、とりあえず表示させておいて、「yyy」とテストしたのが2007年の6月(笑)。

2年半の歳月が流れ・・まさか陽の目を見るとは・・と言うかすっかり忘れ去られていました。。

んで今日、携帯から送れないのかな?と思ったら簡単に送れた。
テストで「ZZZ」と送ってみました。
実際早番で眠かった。。

パソコンいちいち立ち上げてだったら、投稿した方が早いけど、携帯から簡単につぶやけそうなので、以後時々つぶやきます。

表示もコメントより上に持ってきました。


軽く1時間。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-08 23:01 | 練習


<< 40分走      30分×2 >>