アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

30分×2

さて昨日の雪ですが午後遅くなってだいぶ溶けたみたい。
夜買い物がてら出かけてみると国道はすっかり溶けていた。

んで今日は練習に行く。
風がビュービューで嫌な感じだが・・
できるだけマニアックな道は避けよう。

いつも通りR299まで。
時々、250ワット以上で25㎞/h走行なんて所もあった。

雪はここまで問題なし。
降ったの長瀞だけ?

志賀坂は走れないことを見越して、R299からペースアップ。
かなり向かい風だし、とりあえず30分は走れるだろう。

しかし今日は向かい風強すぎ。。
300ワットで20㎞/h走行なんて部分もあった。。

突風が吹いたりしてペースが一定にならん。。

そんな感じでけっこう追い込んで志賀坂下まで。
だいぶ凍結部分が増えてきたが、とりあえず30分ちょっとで270ワット。

志賀坂は上り初めからこんな感じだったのであきらめた。
c0070357_22485250.jpg

やっぱりダメだったか。。

引き返して落葉松から合角ダムで休憩。
下って龍勢クライム。

やっぱり坂を走りたい。
さっきの30分では少なすぎるので、行ける所まで。

万年橋から計測。
平坦もワリといいペースだが、ちょっと風が強く苦戦。

上りもボチボチのペース。
激坂を越えてからがウンザリだったけど、とりあえず下りまで頑張ろうと思いペースを維持。

龍勢もだいぶ凍結部分が多かったけど運良く下り手前まで走れた。
しかし下りはこんな感じ。
c0070357_2249935.jpg

やっぱりここでダメだったか。。

33分で275ワット。
けっこう苦しかった。。

下って帰宅。
4時間だったけど、まぁまぁ集中できた。

雪が多いけど、春は着実に近づいてます。
c0070357_22491988.jpg
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-07 22:50 | 練習


<< twitter      30分×2 >>