人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

ポカポカ大寒

最近、生活全般にキレが無い。。
朝も眠いし。。

疲れが出てきたか?

そう言えば先週末はそれなりに朝起きてしまって、たっぷり寝ていない。
たっぷり=10時間以上です僕の場合。

今日は遅番。
9時くらいに起きるつもりだったが・・起きたら12時だった(笑)。
でも久々にたっぷり(11時間)寝れてスッキリした。

昼過ぎに出勤したが、今日は春のように暖かかった。
グッスリ眠れたのは暖かかったせいか?

帰宅して30分だけローラー。
緩くも無く、きつくも無く、中盤は220~230ワットで平均212ワット。

乗らないよりはマシな感じか?

トレーニング記録を付けていて、乗らなかった日が空白になるのは寂しい。
以前は、乗った日だけ付けていたけど、今はカレンダー形式にして、乗らなかった日は空白になる。

短時間でも極力毎日乗りたい。

by sekinao1 | 2010-01-20 23:35 | 練習


<< オフトレ~陣見山走~      回復走? >>