アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

ニンニクマン

昨日鍋作って、4個くらいニンニクをすりおろして入れた。
味噌&豆板醤ベースでウマかったけど、だいぶ臭ったらしい(笑)。

職場で、「せきなおさんニンニクくせー」と言われてしまった。。
「ニンニクマン」だとも言われた。

朝から何となく気にはなっていたけど、それ以上に他人にはけっこう気になるんですね。
以後気をつけよう。

ちなみに、ニンニク食べた後の消臭に劇的な効果のあるモノって少ないみたいです。
リンゴが良いみたいだけど・・後で試してみよう。

今日はそんな感じで、ニンニク鍋の続きを食べて(←懲りてない)横になった瞬間、グォ~と夜寝。。
疲れが溜まってきた。

明日は遅番で、明後日は夜勤なので、夜型にシフト中です。
[PR]

by sekinao1 | 2010-01-07 00:31 | 徒然なること


<< 夜の世界の王様だ      草津にしました >>