人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

草津or八ヶ岳?

けっこう悩む。

両方ともそれぞれ1回ずつ参加しましたが・・

八ヶ岳は佐久あたりにそこそこリーズナブルでコンフォタブルな宿があった。
草津の温泉街の宿は前回何となくパスしてしまい、良くわからんのですが、独り者には何となく肩身が狭い宿が多そう。

2006年、草津は前日に受付行って一度埼玉の家帰って、翌朝出直しました。
2007年、八ヶ岳は前日は佐久のビジホに泊まり、当日はアップがてらホテルから自走。

そう言えば佐久は店が無くて、夕飯を独りで飲み屋で食べたりして、肩身が狭かった(笑)。

草津周辺で独り者にもコンフォタブルな宿が見つかれば、久々に草津出ようかな?
2006年に参加しただけなのに、毎年案内が送られてくるし、コンドルさんも出るって言うし。

しかしそもそも例年、春先はあまり調子よくないのでどうでしょう?


今日は45分だけ。

何となくですねー、実走でパワー出すぎてないか?と思い、ローラー用と乗り比べてみました。

最初に30分、ローラー用で。
心拍70%弱で、90~95回転で185ワット前後ってところ。

次にホイールを替えて、昨日まで乗っていた実走用で。
同じく心拍70%弱で、90~95回転で180ワット前後ってところ。

むしろ実走用の方が微妙にパワー表示が低い。
草津or八ヶ岳?_c0070357_23351372.jpg

安心した。

実走用に使っていたPanaracerのDURO。
草津or八ヶ岳?_c0070357_2335232.jpg

またまた大往生。

もう前回のパンクを覚えてません。。という嬉しい悲鳴。

by sekinao1 | 2010-01-04 23:37 | 練習


<< 草津にしました      正月3日目 定峰~陣見 >>