アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

陣見山練

さて、またしても2日サボってしまった。
まだ疲れが抜け切れていない気もするし、あまりやる気が無いのだが・・・

今日は気分転換で、短めに裏山の陣見山で。
長瀞側の5㎞、7.2%コースを坦々と走る練習でもしよう。

とりあえず皆野の有料道路前まで往復しアップ。
今日は15℃くらいあって暖かく、けっこう追い込み日和?

長瀞に戻って陣見山。
石塔婆のある国道脇からスタート。

とりあえず280W越えてればOKなペースで。
ワリと調子良いらしく、ずっと300W前後。

コースは急斜面と緩斜面が交互に・・って感じだが、メリハリがあるので走りやすい。
後半垂れるかな?と思ったが、ペースを維持できた。

17分54、293W、172拍(86%)
c0070357_2354883.jpg

それ程苦しくなく、もう一段上げられる感じだったが、ボジションに違和感を感じてサドルを2mm上げる。
間瀬峠まで往復して、下ってもう1本。

さっきよりは気持ち頑張る感じで。
全体的に10W高いくらい。

17分23、302W、172拍(86%)

最後の1分は90%まで上がったが、気持ちよい苦しさだった。
サドルの高さもしっくり来た。
タイムはベストが16分半くらいなので全然遅いです。

再度、間瀬まで往復して、「あじさいの小道」をふもとまで下ってアウターSFRで上り返して終了。
2時間半だったけど集中して練習できた。

結局、やる気あるんだか無いんだか良くわからず。。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-23 23:06 | 練習


<< 美の山練      陣見山練 >>