人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

春眠zzzz

早春の気持ち良い朝を満喫するために、昨夜はサッカーを観てすぐに寝た。
・・・でも寝坊した。
「春眠」にはまだちょっと早い気もするけど。
4時30分に目覚ましが鳴って何とか起きようとしたんだけど、走りに行った夢を見ただけで気がついたら6時半だった。。
9時間寝たので体調はバッチリ!でも虚しい・・・。

仕事してればただでさえ木曜あたりになると疲れるからなー。
しかも昨日は朝錬も仕事もがんばったしな。。
と言い訳してみる。
明日は是が非でも朝錬します!
今月は900kmちょっとしか乗れなかった。
先週の雨と残業が響いたな~。

3月から始めたブログは1ヶ月間欠かさず書くことができた。
3/1に始められなかったのが心残りではあるが。
仕事中ひまつぶしに書けるからね、そりゃ続きます。

明日から4月です。
モリモリ乗ります。
ブログもモリモリ書きます。

仕事のパートナーが2日半休んでやっと現れた。
足の傷口からばい菌が入って破傷風になったそうな。。
小さい傷も甘く見ないほうがいいですね。

by sekinao1 | 2005-03-31 10:44 | 徒然なること


<< エイプリルフール      春眠zzzz >>