アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

90分

追い込むと筋力的な疲労感が残る。
でも身体はすっきりした感じで、特に呼吸が軽い。

今日はそれでもそれなりのペースで90分。
170ワットから始めて、後半は190ワット弱で。

アベ182ワット。
更にスッキリした。

しかし明日から飲み会続きだ。。


LTくらいの練習を楽にこなすには?

僕の経験では、インターバルかな?と思います。
心臓がでっかくなる(1拍の血液拍出量が増える)し、よりツライ練習を経験することでLT程度の強度が楽に感じる?かも。

06~07シーズンを振り返るとそんな感じでした。
陣見山で1㎞の坂を5本とか、3㎞の坂を3本とか、5㎞の坂を2本とか、とにかく全力で走るって練習をやってました。

無茶苦茶だったけど、やる気だけはありました。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-09 22:40 | 練習


<< 1時間走      LTワーク >>