2005年 03月 30日

春ですね。

春ですねー。
春が来ましたねー。

今日は早起きして乗ってきた。
春先の早朝って気持ちいいですね~。
暖かいと思って薄着で行ったら寒かったけど。。
今朝は2℃でした。

5時から2時間乗りたいところだったけど、30分寝坊した。。
1時間半しか乗れないのかって思うけど、されど1時間半。40km乗れます。
ペース速めに、集中して乗ればかなりの効果がある。

「早起きは三文の徳」とは良く言ったものだ。
車が少ないのがなにより。
道を渡りたい時に待たなくてすむし、後ろから迫り来る車に神経使わないのが良い。
でも、朝は急いでる車が多いかも。。

信号の赤と青が切り替わる時間は夜と昼で違うのかな?
いつもここの信号が青だと、次の信号で必ず赤になるってところがあるけど、朝だとちょっと違ったりする。

まあ、そんな細かい事よりも、春って気持ちいいですね~。
明日も早起きして朝錬してこよっと。
[PR]

by sekinao1 | 2005-03-30 10:25 | 徒然なること


<< 日本×バーレーン      春ですね。 >>