人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 29日

完走ステッカー

結局今日もパートナーは休み。
二人分の仕事を一人でやるからそれなりにやることはあった。
でも明日はやることなし。
少し残しとけばよかった。。

4月は半月くらい休んじゃってもいいかなってくらいヒマ。
実際みんな「4月は休みましょう。」って言ってるし、連休も5/2と5/6休んで10連休にできそうな予感だ。
そしたら毎日100km乗ってレース前の1000km強化合宿をしたいところだ。
去年は5連休のうち4日間毎日100km乗った。

5/12からが試験なので忙しいけど、合宿の疲れを癒す期間にすればちょうどいい。
と密かに計画を練ってるところです。

完走ステッカー_c0070357_2137525.jpg

富士山のレースは完走ステッカーってのがもらえる。
去年は、
①55分以内の☆☆☆ステッカー
②1時間10分以内の☆☆ステッカー
③1時間30分以内の☆ステッカー
④1時間30分以上のfinisherステッカー
だった。
①をGETした人はゼロ。優勝タイムで1時間だった。
自分は②を目標にして、1時間9分10秒でGETできた。

今年は、
①1時間5分以内のGOLDステッカー
②1時間15分以内のSILVERステッカー
③1時間30分以内のBLONDSステッカー
④1時間30分以上のfinisherステッカー
だ。

今年は去年のタイムを5分縮めれば①だ。
なので今年は1時間5分切りを目指します!

by sekinao1 | 2005-03-29 21:21 | 練習


<< 春ですね。      完走ステッカー >>