2009年 11月 23日

心拍だけ追い込み

風邪の一歩手前です。

一昨日のぶどう峠(と言うか全部)の寒さが、相当ダメージ受けた。

昨日はサボり。
今日はとりあえず支度するも、安静時の心拍が高め。

おかしいと思ったのだが、何となく元気な気もする。
体調が良くわからんので、R299に出て上げてみる。

すぐに心拍は85%。
しかし心拍のワリにはパワーがイマイチ。。

平坦は260ワットくらいを目標に走る。
とりあえず259ワットで目標は達成だが、心拍が時々90%に迫る勢いで、レース並み。

志賀坂は残り3㎞から既に90%。
しかしパワーは相変わらず260ワットくらい。。

残り2㎞から92%くらいになる場面もあるが、スピードは全く出ず。
志賀坂は17分50。
調子良い時に同じ心拍数で走れば2分は速いのだが・・・。

そんな感じで合計42分。
c0070357_23443184.jpg

この間の龍勢よりも高い心拍数で走ったが・・
志賀坂も264ワットとショボショボだった。

今日はだいぶ調子が悪いので、下って帰宅し3時間。
c0070357_23451073.jpg

帰ったら寒気が・・。
[PR]

by sekinao1 | 2009-11-23 23:39 | 練習


<< 酒      ぶどう峠はセ氏2℃ >>