人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

アラフォー

37歳となるとバリバリのアラフォーですね。
36だと、まだアラフォーという言葉は他人事でしたが・・。

と言うことで、僕も今日からアラフォーを自認します。
ちなみに、「誕生日」という言葉は、この年齢になると虚しいので使いたくありません。。(笑)

・・・と言った感じで、「アラフォー」だとか、「誕生日」だとかいった言葉に過敏な、ナイーブな年頃になってしまいました。。
裏を返せば、オヤジであることを認めたくないだけです(爆)。

10代が「大人の階段を上る」とすると・・
30代後半は、「オヤジの階段上る」ってところでしょうか?


さて今日は完休。
脚が重いし、やけに眠いのは疲れているせいか?

明日は仕事休んで健康診断です。
レース前のワリと調子良い時に、血液検査しときたかったので、実はそっちがメイン目的だったりします。

by sekinao1 | 2009-11-11 22:24 | 徒然なること


<< 健康診断      調整 >>