人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

龍勢情報

龍勢情報_c0070357_21213945.jpg

このブログは、カテゴリに「龍勢」があります。

2006年に何度もTTやりました。
吉田支所前がスタートになった2007年以降の記事は少ないですが、写真付きでわかりやすいかと思います。

コンドルさんとも何度も走りました。懐かしい。

レースに参加される方、良かったら参考にしてください。

吉田支所先の短い坂も、この秋に舗装がきれいになって走りやすくなりました。
下りの後のラスト3㎞は所々舗装の荒れた部分があるので、気をつけてください。

・・と言うことで、龍勢情報でした。


回復走1時間。
40分まで重かったが・・その後軽くなった。

by sekinao1 | 2009-11-09 23:14 | 龍勢


<< 自動車ローン      龍勢TT >>