アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

元気があれば・・・

今日もけっこうヒマだ。
でもやることが何もないほどヒマではないので良かった。

仕事のパートナー(うちの会社の後輩)が午前中で早退してしまった。
金曜から熱があるらしいけど、今日は勤務表の提出があるので来たとのこと。
しかも足が痛い痛いと言っていた。
原因は不明だけど、痛いのだそうだ。
彼はいつも腰やら首やら、どこかしら痛いと言ってる。
「あまり痛むようなら、病院行っておいで。」
と言って帰した。

健康って大事ですね。

どうもこの業界って健康上問題ある人が多い。
2月でいなくなった人もめちゃくちゃ勤怠がひどくて、活きのいい俺と交代だったのだそうな。
最初来る時は勤怠悪い人との交代なんて言ってなかったくせに!
確かにひどかったけど。
その人の場合は、あまりの過酷な残業に精神的に参ってしまったような印象を受けた。
過酷な残業と言っても1~2週間だけど。
声が小さくて耳を澄まさないと聞こえない人でした。。

健康って大事ですね。

ひさびさにラーメン食べた。
増上寺の門前、うまそーな店構えだったので前から気になっていた。
とんこつのこってりしょうゆ味。

健康であればメシもうまい。
元気があれば何でもできる!とは良く言ったものだ。
[PR]

by sekinao1 | 2005-03-28 14:24 | 徒然なること


<< 完走ステッカー      元気があれば・・・ >>