人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

自然薯を捜せ!

11月ですね。

秩父もそろそろ紅葉が街中まで降りて来ました。

この時期は自然薯を見つけるのに良い季節。

こんな感じで葉っぱが黄色くなるのでわかりやすい。
自然薯を捜せ!_c0070357_16443375.jpg

ちなみにコレは家の軒先に生えてました。

見つけても掘るのが大変ですけどね…。

さて今日は天気が持ちそうなので乗りに行く。
さすがに疲れたので3時間くらい?

まずは志賀坂。
脚が重いが、昨夜ゴロゴロマスィーンでマッサージしたのでまだ走れる。

18分45で250ワット。

群馬側に下る。
志賀坂は群馬側と秩父側両方の上り口の舗装がきれいになりました。
自然薯を捜せ!_c0070357_16443335.jpg
下って右へ。

万葉の道の駅で休憩し、土坂SFR。

走っている間に脚の疲れが取れたか?意外に良いペース。
19分台で270ワット。

下って1時間走って帰宅。

やっぱりゴロゴロマスィーン効果は絶大だ。
3時間40分で185ワット。


皆野で自然薯の葉っぱがモジャモジャに生えてる所を発見!
でも人んちだから無理だ。。

時間があったら山へ散策に行こう。

by sekinao1 | 2009-11-01 16:44 | 携帯より投稿


<< 三峰クライム      小海往復200km >>